好評の体験エッチ占い(H占い)特集
管理人nattuが実際に占った結果つきH占いリンク集です


ハッピーオッパイ
お薦め度 ★★★☆☆
男性向けの占いですね。質問が答えられないものが多かったですね。女性バージョンもあるとはまっちゃうかも。ちなみに注目のバストアップ大作戦はこちら
nattuの結果
こんな風にでてきました。
服の上からのオッパイなど、オッパイとは思っていません。



カエル占い
お薦め度★★★★★
色々な恋愛占いがあって、H占いは生涯にHする人数がわかります。ネットじゃないと答えられないような質問に色々答えていくとかなり詳しい説明があなたを待ってますよ。
nattuの結果
分かれる確率33%だって。あーよかった
でもすっごい詳しく解説がでておもわず読みまくっちゃいました。(カエルが関西弁なのが最高)

こんな風にでてきました。
ふ〜ん。正直に答えたんか?まあええわ。チクショーうらやましいなー・・・・・



えっち度チェックVer4.0
お薦め度 ★★★★★
20個ほどの質問に答えていくと自分のH度がわかります。なんとなく男性向きのような項目が多い気がしなくもないけど。ボケの項目がありちょっと笑えるかも。
nattuの結果
H度60%.。うーんまずまず?
今日のHの相場が31907円だって。ちょっと安いんじゃない

こんな風にでてきました。
あなたのエッチ度は 60%です (直近 1000人中 552位)あなたのエッチとの縁は51歳くらいまでのようです

Click Here!
Click Here!
男と女の愛を深めるエッチ占い
お薦め度 ★★★★☆
生年月日で占う、H度や相性などです。さすが人気のサイトだけあって、かなり具体的な結果が出てきます。名前は堅めだけどイラストがとってもかわいいよ
nattuの結果
実際に私に迫ってくるのは、軽いのりのタイプだって。後は恥ずかしくて書けません。

こんな風にでてきました。
Hの好みもNATTUのプログレスの火星でわかっちゃう。遊んでる風のコが、実はHに関してはオクテ

Click Here!
Click Here!
 あなたのH採点します
お薦め度 ★★★★☆
簡単な質問のわりに結構詳しく出てきますよ。
いくつかのバージョンがあるので楽しんでください。
nattuの結果
こんな風にでてきました。
ごく普通のHです。人数が一番多いレベルなので、その日の調子次第ではぐっと順位が下がる可能性もあります。



体位占い
お薦め度 ★★★☆☆
質問がすごい。ここではとても書けません。でも結果は期待?とは違っていたってノーマルな恋愛についてでしたよ。ああいう質問でここまでわかるかなーという感じでしょうか。
nattuの結果
こんな風にでてきました。
乾杯の時全員とコップを合わせなければ気がすまないタイプ



あなたのHは映画?診断
お薦め度 ★★★★☆
映画にたとえて結果がでます。
タイトルが”驚異家永遠の愛の誓い”だって。なんか読めません。監督は黒沢明。
nattuの結果
こんな風にでてきました。
高校の時の同級生と偶然、旅行でいったL・Aで再会する。約3週間の滞在期間の間に2人・・・


H鑑定
お薦め度 ★★★☆☆
いくつかの質問で結果がでます。
おもしろかったのは運命の人がちょー具体的なこと。nattuは現在アムステルダムでマネージャーをしている、27歳の男性だそうです。アムステルダムって、オランダでしたっけ。?ちょっと遠すぎ。
nattuの結果
こんな風にでてきました。
◆nattuさんのHは…ズバリ『B級アイドルなみ』です!


ホームページ.com
ホームページ.com

[HOME]